着たいように


メッシュで思うようにコーディネートするのは至難の業
アウターのコート類は、ほぼコートだけのコーデで終わってしまう。
他店のインナーと合わせたいと思っても中々無いので、結局クリエイター任せになっちゃうのよね。




ちょっと前から気になってたボールジョイントドールみたいになりたくて、
今回必死に探しました。
でも、こんなコートもインナーもありゃしないよw


まず、スタンドカラーでフリルのものなんて無いんだ。
季節がら怖いピエロのはあったけど・・・
雰囲気だけで選んだのが↓これ。

Outer:  *COCO*_ChesterCoat_Black
Inner:   Elegance Boutique - Top - Line1  " Mila"
Bottom:  {amiable}Frilled Loose Wide Pants
Scarf: MI960250 MI Ruffled Scarf(Own Texture) fullperm mesh
Hair: Analog Dog - gemma - light blondes
Eyelash: Own work
Boots: G.O.C.Glitter boots

COCOのコートは質感、開き具合も大きくなってて良いですね~
インナーに使ってる前リボンだけのトップスは、それだけだと超セクシー系。
ルーズなワンピは色々見て回ったんだけど、コートとの干渉だったり
ワンピ自体に付いてるインナーを非表示に出来なかったりでワンピース自体を諦めた。。。
折角カラーチェンジのHUDが付いてるのだから、非表示も付けててくれると良いのになぁ
と思う今日この頃。

イメージ的な救いの神は、大手フルパーメッシュブランドのMeli Imakoさん。
ちょくちょくお世話になってますw

履いてるブーツもイマコさんのところのメッシュで、フレがRLで欲しがってたブーツに似せて、テクスチャ作ってアップしたもんです。

フレの影響でカラフルになりつつあるおりに、ブレンダーで細々やる気がしなくて、
フォトショップでこちょこちょばっかりしてる。七色ツケマもその一つだったり。
そんなエスエルライフでした。




コメント