遊べるトレハン


赤ちゃん用品探してると心が浄化されるような感じ。
そんな中ベビー用のBENTOリングとネイルを発見♪ 
やっと出て来た感じなのかしら?

Ring:Paper Damsels - Unicorn- Ring set baby
   Bentoのネイルは一つだけ出ていて購入したけど、指のポーズによっては
 動きに上手く付いて来なかったので自作テクスチャネイルに変更してます。
 大人のアバターでもネイルやリングなんてのは自己満足の範囲内だけど、
 ベビーとなるとほぼ見えてないような物なんで良いんですが。
Boots:{V*Y} Reindeer Booties - Peppermint
 Peace On Earth Hunt10(もう10回も続いてるのですね)で欲しい物だけ貰って来た
 中のひとつで、大人用キッズ用も入ってます。
Clothes:{LiL*SnOokums } Santa   Baby Uncommon/gacha
    Santa Townの中にあるモールで発見したお店
 この子でガチャすると、絶対に何度もダブリだったり欲しい物が出ないのだけど
 本体の暹羅猫で引くとすぐにレアだったり、欲しい物がすぐ出るのは何故??
 プレアカにしたから??ww
Glasses:(Yummy) Kitschy Holiday Glasses - Christmas
  こちらも狙って暹羅猫で引いたら一度で出ました。

Hair:(NO) Half Bun - Glitter Set--グラスガチャのついでに買ってきました。
      髪にラメラメ乗せてる感じ。昔RLでもこんなのやった事あったな。。。

Pose:[HD]Arm adjustable Bento pose *KITUNE-F*

 

そして本体が着てるのは、皆様ご存じであろう!gO!の日替わりカレンダーギフト
 本体と言いつつ、実はベビーアバが一番最初のアカウントなのだが。。
Hair:*PH* V.I.P Group Gift // HAIR8196---入るのに400L掛かったけど
     他に購入に至るものが無く、これにした感じ。kawaii系のヅラ屋さん。
     ベビーの方で欲しいのはありあり💛

やっと本題の「遊べるトレハン」の話しですが、a Bubble Productions Adventure
とういう子供用のイベント


TP地点からツアーライドによってサンタさんの工場に案内されて、工場内に入ると
サンタさんから盗まれたプレゼントを探してきてって依頼を受けます。


こんな看板を目印に進んで行くのですが、体験のシステムが使われているので
最初に許可をすれば必要な場所ではTPを勝手にしてくれます。


最初の難関は、この部屋一番下からネジ伝いにジャンプしながら右端の一番上まで飛んで行くのですが、床に落ちるとスタート地点に戻され感じ。ネジはグルグル回ってるし
私は何度やっても操作が下手で落とされまくりましたw(裏技使ったのは言うまでもないww)

2度目の難関のメイズ・・・・出口までぐるぐるして下さい。


やっとたどり着いたトレハン会場。ここでHUDが貰えます。

こんな感じでプレゼントボックスを16個拾い集めて、マスを埋めてると・・・・


可愛いお城のドアが開きます。


ギフト交換場所について、ぐったりのご様子w

貰えるギフトは11個で部屋を飾るクリスマス用オブジェクトだったり、キッズとアダルトアバが座れる家具的な物だったりで特にこれが欲しいという物は、わたし的には無かったけど販促イベントとガチャイベントばっかりの昨今では面白いイベントでした。
時間のある時のんびり、子供心に戻ってクリスマスを楽しむイベントとしては楽しいと思います。


コメント