見せるための衣装選び


お気に入りのタトウを復活させたので、背中から太もも両腕をなるべく見せるべく
選んだ衣装を着てみました。

Dress:[Cynful] Love Spell Dress + Choker
   サイドバックとフロントは編み目ですが透過非透過が選べて表情を変更出来ます。
Jaket ::GB::One-shoulder Riders {F} White
 背中はほぼ裸に近いのでGabrielの肩掛けジャケットで品が悪くなり過ぎないようにしてみました。
HAIR:Tableau Vivant \\ Cameron hair - Fades
 友達の付き合いでぶらぶらとウィンドウショッピングしてて初めてここのヘアが
 こんなに光沢のある綺麗なものだと知りました。

 [FORMANAILS] Accessoires - Bangle Skull  ROSE  99L$
  こちらはお買い得のメッシュバングル。スカルがメガネしてリボン付けてる♫
  ピンク以外に、シルバー・ゴールド・ブラックがありました。
 
::GB:: Cat's tail whip / white ジャケットと同色のGabrielの縄鞭


Shoes:Sadie :: Shoes :: 10 Colors :: {kokoia} 99L$ 縄鞭とお揃いで。
昔は綺麗なヒールといえば、2000L$位してたのに今はこんなにお安くなっちゃいましたね。靴屋さんが気の毒な位です。


 

コメント

  1. 相リンありがとうございました!
    リンクの件では本当に申し訳ありません!!。。。_| ̄|○
    僕の不手際でした!今は解消されてると思いますので
    またどこか気になる点がありましたらお問い合わせくださいませ!!

    お返事はブログにも書きましたが、同じ内容になりますが
    ブログは引っ越してきて間もないんです
    記事が少ないですがこれからどんどん増やせたらなぁと思ってます!!
    家族RPを理解してくださる方が1人でも増えたら
    もっと楽しいんでしょうね。増えてくれ~~~と願うばかりですw
    タトゥーの技はホント凄い!こんな風に出来るんだぁと感心しております
    僕は何も制作が出来ないので、色んな技をお持ちのシャムネコ様が神ってる!
    と思えて仕方ありませんwww

    Иari

    返信削除
  2. 毎度カメログですみませんw
    実を言うと、ただの新しいモノ好きなだけでベビーはコインロッカーベビーと化しております。。。
    でも、なりさんみたいな方が沢山いるのが本当のエスエルだと思うのです。
    最初のアカウントが2007年で丸10年経ったので、まったく紙ってますww
    でもエスエル始めたから、フォトショップやら動画ソフトやら3Dモデリングも覚える事が出来たし
    そういう面では知識が増えて感謝感謝です。

    返信削除

コメントを投稿